DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【延世語学堂】3、4級の選択授業

延世の語学堂では3級から選択授業が始まります!選択授業の選択はいきなり言われるので3級、4級に進級される方は事前にこちらの記事をチェックさせると良いかもしれません。私が選択した授業内容について更新していますが、もちろん先生によって授業スタイルは少しずつ違うと思います。参考までに他の授業についてきいた情報を書いている記事もあります。

 

 

3級選択授業

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

4級

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

私は1年間、延世の語学堂に通っていましたが実はクラス替えはあってもほとんどメンバーがかわらなかったので進級よりも、選択授業の方が新しい友達との出会いが多かった気がします。そんなにすぐに友達ができるタイプではありませんが、色んな人とも出会いがあって楽しかったです。個人的に3級の時の選択クラスは本当にみんなかわいいトンセンみたいでいつも見てて可愛らしく微笑ましく私ひとりニコニコ笑ってました。笑、先生にちひろどうしたの?って言われてたの今でも思い出します。いえ、みんなが可愛くて♬ってと25歳なのにおばさんみたいなこと言ってました^^

 

 

 

その他の延世語学堂の情報はこちらから。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

geoniland.hatenablog.com

 

geoniland.hatenablog.com

 

geoniland.hatenablog.com

 

 

 

韓国語で毎日ブログ更新中です。今まで書いてきた中で一番人気の記事はこちら。

 

m.blog.naver.com

 

韓国情報サイトJIRO公式インスタを毎日更新しています。私は#geonilandのタグ付きで更新しているのでぜひいいねを宜しくお願いします!

 

www.instagram.com