DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】LIFE COFFEE COMPANY

 

韓国は本当にカフェ大国!

どこもかしこもカフェで、ドリンク片手に颯爽と歩いている人も多いです。

 

 

日本にいるときはペットボトルのお茶にしか興味のなかった私が、韓国に来てミルクティーが飲めるようになりました。

今ではミルクティーの美味しいカフェを探し歩いています。

 

 

f:id:geoniland:20171128231718j:image

 

 

今日、ご紹介するのはライフコーヒーカンパニーです。

イデカフェのワードで検索するとこのカフェがたくさんヒットします。

 

 

 

f:id:geoniland:20171128231756j:image

 

 

 

さっそくわたしも行ってきました!イデに通う方が通いやすいもはもちろん、ヨンセからも徒歩圏内です⭐︎⭐︎

 

 

f:id:geoniland:20171128231923j:image

 

 

 

インスタで見かける写真、圧倒的に外の写真が多いです。実際、店内も広くないのでさらっとテイクアウトで寄るのがオススメです!

 

 

さて、お味は?

 

 

わたしのどストライクとまではいかなくても美味しい!たいていドリンクはゆっくり飲む派の私が気づいたら飲み干していたほど、あっという間でした。

それくらい美味しかったってことですかね♪

 

 

イデは安い服屋さんも多いエリアなのでショッピングついでに立ち寄ってみてはいかがですか。

 

 

f:id:geoniland:20171128232036j:image

 

 

 

www.instagram.com

 

f:id:geoniland:20171128233234j:image

 

お店の情報はこちらから。

 

 

⬇︎【ネイバー】

m.store.naver.com

 

 

 

韓国情報サイトJIROの公式インスタグラム運営メンバーの一員です。毎日更新しているのでぜひ応援にいいね♡よろしくお願いします。

www.instagram.com