DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】parched seoul

 

 

 

 f:id:geoniland:20180203133232j:image

 

 

前からお洒落な人たちの間ですごい人気のカフェがあって写真をよく見かけてたんですが、ついに私も行ってきました。

 

 

f:id:geoniland:20180203133156j:image

 

 

オープンして15分くらいに到着したんですがもう半分くらい席が埋まっていて、その10分後にはもう満席!!!

 

 

 

すんごい人気でビックリでした。1人で来てたの私くらいだったんじゃないかな?当たり前にカップル率が多かったんですが、私の前に座ったのがたまたま男性2人で、仕事道具?の分厚い本とパソコンを出してたので、便乗して私も歯科衛生士の教材出して勉強してました。笑

 

 

 

f:id:geoniland:20180203133538j:image

 

 

 人が既に多かったので店内の写真はほとんど撮れてないんですが、、エリアが2つに分かれていて私が座った大きな机はたぶん8人前後くらい座れるのかな。

 

 

f:id:geoniland:20180203133723j:image

 

 

もう1つの空間はソファーていうのかな?長いふかふかの椅子が備え付けられていて、 そこに小さめのテーブルがちょこってある感じ。勉強も出来ないし、ちょっとご飯食べにくい系の韓国によくあるパターンのやつです!笑

 

 

f:id:geoniland:20180203133912j:image

 

 

私が今回頼んだのはミルクティー。ここのミルクティーが美味しいって聞いたんですけど、一口飲んでみてビックリー!とりあえず初めての味でした!!!

 

 

f:id:geoniland:20180203134012j:image

 

 

説明が難しいんですけど、とりあえず初めての味で。紅茶の味はそんなに強くなくてミルクがたっぷりなのと、甘みが何で甘みをとってるんだろう?独特の感じ。好き嫌いに別れるかもしれないけど、私は好きな方!でも、なんとなく人も多いし居心地悪くて、さっさと飲み干して30分くらいで出てきちゃった〜!笑 やっぱり勉強する雰囲気でもないかな〜。紙コップでの提供だからサラッとテイクアウトでいいかなって思いました。

 

 

 

f:id:geoniland:20180127012119j:plain

 

 

 

お店の詳細はこちらから。

 

 

 

 【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスラグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com