DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 cafe yield

 f:id:geoniland:20180125181059j:image

 

カフェ好きのオンニといったカフェについての紹介です!オンニが行きたいと言ってくれるカフェは本当にカフェ好きの中で有名なところばかりで行ったらどこもオシャレ!!!外れなし!そしてここも例外無しで最高でした!!!!

 

 f:id:geoniland:20180125181028j:image

 

たまたま私も行きたいと思っていてオンニに話したら意見が一致したのでさっそく行ってきたのです〜。まだオープンしてそれほど経っていないカフェです。

 

f:id:geoniland:20180125180946j:image 

 

人気のお店で、お店が小さいことと、土曜日の午後4時前なので人が多いのでは?と心配して向かったのですがタイミングよくお客さんは1組で、写真も好きなだけ撮れました〜♡

 

 f:id:geoniland:20180125180925j:image

 

 

ちなみに食べものの写真なんですが、ビックリ!なんでビックリかって、どう頑張って適当に撮っても、どれだけやる気なく撮っても、綺麗にしか撮れないんです!!!!!笑

 

 f:id:geoniland:20180125180652j:image

 

オンニとずっと『예쁘다』って連呼してました。笑  直接みても可愛んですけど、写真もどれも綺麗に撮れて大満足です!

 

 f:id:geoniland:20180125180737j:image

 

そして味も普通に美味しい。この日カフェ四軒目だった私は(笑) 飲み物ばっかり飲みすぎてもうチャポチャポ〜。なのにペロッと完食しちゃいました!おいしかったあ〜

 

f:id:geoniland:20180125181218j:image 

 

お店に着いた頃はそんなにお客さんはいなかったですが、あれよあれよという間にいっぱいになって最終的には入れずに帰っていく方もチラホラと。やっぱり人気だー!オススメのカフェのうちの1つです!

 

お店の情報はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

 

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【CHIHIROツイッター】

 

 

【CHIHIROインスタグラム】

 

 

www.instagram.com