DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】Le Werk

 

ヨンナムドンにある、とてもこじんまりしたお店。席が多くないので1時間以上のウェティングがあるとも聞いていたのですが平日の朝は問題なく、お店をゆっくり独り占めすることができました!

 

f:id:geoniland:20171231082630j:image

 

ここのオーナーのお姉さん!美人でとても雰囲気も良くて優しい方です。

 

 f:id:geoniland:20171231082703j:image

 

 

まだショーケースにケーキは全部並んではいなかったのですが、全て準備ができているとのことでどれにしようか悩んだ結果、オレンジ アールグレイ タルトにしました!とても美味しいとSNSでも話題だったので。

 

 

f:id:geoniland:20171231082739j:image

 

 

席はだいたい2人用が多かったです。私は道路沿いに面した窓側の席に座ることに。

 

f:id:geoniland:20171231082826j:image

 

背中になってしまうのでお姉さんの様子はずっとは見れなかったですが、せっせとケーキを作っておられてとっても美味しそうでした!

 

 

f:id:geoniland:20171231082923j:image

 

 

タルトはしっかりとしたかための生地に、上のクリームがとってもふわふわでした。タルトといってもケーキに近いような感じが個人的にはしました。ドリンクのフルーツティーは私の苦手な何かか入っていて少し特徴的な味でした。

 

f:id:geoniland:20171231083058j:image 

またここではお姉さん手書きの領収書がもらえます⭐︎とっても可愛いですよね!こういうサービス嬉しくていいなって思いました。

 

f:id:geoniland:20171231083023j:image

 

お店の詳細はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【CHIHIROツイッター】

 

 

【CHIHIROインスタグラム】

 

www.instagram.com