DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】arari ovene

 

わたしは新村に住んでいるのでヨンナムドンのカフェによく行くのですが、ヨンナムドンのカフェで検索して素敵だな〜と思う写真が全てこのカフェだった!っていうお店を今日は紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:geoniland:20171210002259j:plain

 

⬇︎サイトの方で紹介してるので詳しい内容や場所はここから確認できます

 

jiro-kankoku.com

 

 

ずっと行ってみたかったのですが、これは誰か写真を撮ってくれる人が欲しいなっと思ってひとりではわざといかないでいたら

 

たまたた友達がヨンナムドンのカフェにいこう!と言ってくれたので、ここに行きたいっとわがままを聞いてもらいました♪

 

着いた時は3組待っていて、4組目だったのですが、、、なんとあっという間に3組が入ってしまったので、しばらく先頭で待つことに。

 

友達と話しててそんなに長く待っていた感覚はなかったのですが気づいたらめっちゃ人が増えてて、ある人が名前のリストをみて『11組も待ってるけどどうする?』といっていた時は韓国語を聞き間違えたのかと思って友達とびっくりしてました。本当に大人気!

 

 

女子だけで来てるひとが多かったですが、たまたまひとりで来られてた男性が、メガネかけてて優しそうでなんか素敵だなーっと。カフェ一緒に行ってくれるような彼氏って素敵だし(カフェツアーを楽しんで欲しいからもともとカフェ好きな人が良い)おしゃれカフェが似合う男性って素敵だなって思いました。

 

この写真、一応写真の順番にストーリー性をもたせているのでよかったらインスタのぞいてみてください。

 

www.instagram.com

 

 

【CHIHIROツイッター】

 

 

 

【CHIHIROインスタグラム】

 

www.instagram.com