DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】little forest

 

写真映えするってこういうことかな〜♡なんて思ったヨンナムドンにあるカフェについて今日は書きたいと思います。

 

 f:id:geoniland:20171108083632j:image

 

 

最近インスタでよく見かけるイチジク!パンケーキとかトーストとか、とりあえずよく見かけます。韓国に来てハマったスイーツが、キャロットケーキとイチジク系のデザート♡ここのお店もイチジクトーストがあると知った事が、行こうと思ったキッカケでした!

 

f:id:geoniland:20171108083845j:image

 

 

着いてビックリ。思ったよりも店内はこじんまり。写真の感じだともう少し広いのかな?と想像してました。そして正直、写真に比べると綺麗さに欠けるような???なんて思っちゃったんですが、写真撮ってみたら🤳

 

 

f:id:geoniland:20171108084036j:image

 

無加工でもアングル考えなくても適当にパシャっとしただけでもいい感じの写真が♡笑秋の訪れを感じる店内で、私はオープンと同時だったのでひとりだったのですが、食べ終わる頃に女性客が続けて2組ほど来店。

 

 

f:id:geoniland:20171108084239j:image

 

  

広くない店内なので、あっと言う間にお店はいっぱいになりました。めちゃくちゃ知られていて有名というよりかは、カフェ情報に敏感な女子は知ってる!!!という感じがすごくしました♫

 

 

 

 

f:id:geoniland:20171108084433j:image

 

 

 

注文してから出てくるまでか少し長いなぁ〜と思いましたが(私が急いでたからかな?笑)待ちに待ったイチジクトースト。

 

 

f:id:geoniland:20171108084558j:image

 

 

白いのがヨーグルトベースなので、ヨーグルト好きにはいいかもしれません。私はそんなにヨーグルトが得意ではないので、美味しすぎてヤバイとまではいかなかったですが。笑 この写真映えを思うと全然食べに来た価値はあったなと思えました★ 個人的には結構すきなお店です。何かが好みとか、すばぬけて何か、という感じではないのですが、やっぱり一番の魅力は写真映えかな!笑

 

 

f:id:geoniland:20171108085241j:image

 

 

時間の限られた韓国旅行で訪れるというよりかは、韓国在住の方にオススメなそんなカフェです♡私は好きです、ここ。

 

 

 

f:id:geoniland:20171108083028j:image

 

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

m.store.naver.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 韓国情報サイト JIROの公式インスタグラムを更新しています。私は#geonilandのタグ付きで更新しているのでよかったらいいね♡よろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

また記事も更新しているのでぜひチェックしてみてください。

www.jiro-kankoku.com

 

www.jiro-kankoku.com