DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

목화씨라운지

 

f:id:geoniland:20180816214711j:image

 

ここはフレンチトーストとカスタードプリンが有名なカフェです。

 

 

まだまだそんなに人気じゃないカフェだと思ってたんですが、平日のオープンと同時に次々とお客さんが訪れてとっても人気でビックリでした!!

 

f:id:geoniland:20180816214743j:image

 

 

フレンチトーストも気になってたんですが、時間がなかったのですぐに出してもらえるカスタードプリンを。

 

f:id:geoniland:20180816214622j:image

 

これがもう!!!めっっっっちゃ美味しかったですっ。

 

f:id:geoniland:20180816214819j:image

 

まず、プリンはなめらかで舌触りが良い。そしてカスタードの苦味と上にのっているクリームの甘さが合わさってちょうど食べやすい甘さになるんですがこれがもう絶品!!!

 

 

 

ここのプリンは苦味と甘さのバランスが絶妙で味が深いのでぜひ食べてみてほしいです。

 

 

f:id:geoniland:20180816214901j:image

 

あと、ここは店員さんもイケメンもいう声を聞いていて気になってたんですが★ 見た目はシュッとしててキリッとした顔なのかと思いきや、可愛らしい系でした。

 

 

あんまりマジマジと見つめてないから覚えてないけど〜。笑

 

親しみやすい雰囲気で素敵でしたし、女の店員さんもとーっても優しくて素敵でした♡

 

 

 

店内もとてもお洒落です!最近こういうカフェが好きです。座り心地はそんなに良い椅子ではないけど、揃えてある食器や家具の雰囲気は落ち着ける空間になってます〜

 

 

f:id:geoniland:20180409174715j:plain

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

store.naver.com

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com