DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】Allla

普段、動物がいるカフェにはめったにいかないのですがココは猫ちゃんのいるカフェです。


f:id:geoniland:20180409165838j:image


日曜日のティータイムに訪れましたが運よく、席がひとつ空いていました。


クッキーが美味しそうで気になったカフェ。いちごクッキーは売り切れとのことで、友だちがマシュマロクッキーを注文したのですが美味しい!と言ってました。


f:id:geoniland:20180409165906j:image


私は飲めるものがなかったので、白ブドウのエイドを注文し、自分で混ぜ混ぜして十分に炭酸を抜いてから飲むことに!笑

 


これが期待していなかったのに美味しい!!!!エイドが抜けるまで味見もしなかったので氷が少し溶けたのもあるのか甘さも控えめで飲みやすく、何よりも白ブドウの実が入っていてそれが美味しいんです。


弾力があってとても美味しい♪ 量も少なすぎずいい感じで個人的にお気に入りでした。

 

友達はオーロララテ。中のピンクは苺スムージーで甘いけどラテに甘さはないのでいい感じとのこと。

 


f:id:geoniland:20180409165928j:image


この日は雨でテラス席は利用できませんでしたが、ここは夜のテラス席がとっても期待できそうです★

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com