DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 crumb

f:id:geoniland:20180402180507j:image

 

チーズケーキ大好きな私がもうずっと気になっていたお店にやっと行ってきました!

 

f:id:geoniland:20180402180531j:image

 

とっても大人気のお店なので週末にいくのは席があるか心配でしたが土曜の昼前はまだ席が十分にありました。

 

f:id:geoniland:20180402180554j:image


中に入ってすぐ目の前に見えるこのインテリアが素敵すぎる!入った瞬間からテンションのあがる素敵さで、さらに落ち着きのある空間です。


f:id:geoniland:20180402180625j:image


ずっと気になっていた一番定番の、しっとりチーズケーキと見た目のかわいいアップルティーを注文。


f:id:geoniland:20180402180649j:image


席は外から丸見えの席に座ることにしました!ほとんど待ち時間はなくすぐに運ばれてきてびっくり!!


f:id:geoniland:20180402180713j:image


さっそく、しっとりチーズケーキから。名前の通りしっとりですが見た目で濃厚なベイクドかな?と思ったらスフレのような軽さ、さっぱりさもありました。


ベイクドとスフレの間のような感じでペロッと食べきっちゃいました!自分おそるべし。個人的には友達とシェアがオススメです!!

 

f:id:geoniland:20180402180815j:image

 

アップルティーはおいしいんですけど甘みが強いなっと思いました。


ちなみにコースターとこの日の服の色が一緒で個人的にはとっても気に入って写真たくさん撮っちゃいました!笑


f:id:geoniland:20180402180902j:image

 


チーズケーキは好みがあると思いますが、全体的に美味しいし店内の雰囲気も好きでした。

 

 

f:id:geoniland:20180402180925j:image


お店の情報はこちらから。

 

 


【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com