DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】seogyo rotary coffee bar

f:id:geoniland:20180329171834j:image

 

今日はボトルのイラストがめっちゃタイプのカフェについて紹介しようと思います。ここはもうなんといってもボトルの可愛さが半端ないです。笑

 

f:id:geoniland:20180329171908j:image


左がミルクティーで右が苺ラテです。どちらも捨てがたく2つとも買ってしまいました。

 

f:id:geoniland:20180329171926j:image


ちなみにお店の概観はこんな感じでホンデ・ハプチョンに位置しています。確か平日は朝10時くらいにオープンで早かったと思います。


f:id:geoniland:20180329172118j:image

 

店内はカウンター席とソファー席があり、お店の前にもテラス席があります。日中にいくと店内の茶色のソファー感が老舗っぽさを演出しています。


f:id:geoniland:20180329172018j:image


夜に行くとまた雰囲気があって良さそうだなあと思いました。



f:id:geoniland:20180329172047j:image

 

 

ボトルドリンクは注文してからボトルにいれてくださいました!ちゃんと密封してくださってびっくり。冷蔵保管で3日以内に飲むようにといわれました。

 

f:id:geoniland:20180329172232j:image


ミルクティーは300ミリと500ミリがあって私は300ミリを注文しました。


味はちょっと癖はありますが飲みやすいです、甘さもしっかりあるので、ミルク好きの私はこれをさらに牛乳でわって飲んでもいいかなっと思っちゃたくらいですがそのままでも十分に美味しいです。

 

f:id:geoniland:20180329172254j:image

 

ミルクティーも甘いですが、苺ラテはもっと甘いです!!!甘いのが苦手な方にはちょっとキツイくらい甘いかも。


途中から思ったんですがハーゲンダッツのストロベリーアイスがとけたような味でした。味は美味しいですが、私にも甘すぎでした。

 

f:id:geoniland:20180329172318j:image

 

でもこれストローがハートなんですよね!かわいかったです。

 

 

 

f:id:geoniland:20180329172357j:image


お店の情報はこちらから。

 

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com