DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】their coffee

今月にオープンしたばかりのここもまた木のぬくもりを感じる素敵なカフェ。

平日のオープン12時にあわせて早めに向かったのですが既にお客さんが一組。

 


f:id:geoniland:20180322163843j:image

 

夫婦なのかどうかは知らないんですけどなんか2人の雰囲気がとっても素敵でした。店員さんお2人とも優しかったです!

 

f:id:geoniland:20180322163904j:image

 

偏食の私はいつもカフェにいくと、食べれるものが限られているのですが。ここは久しぶりにデザート何を頼もうか悩んじゃいました♪


f:id:geoniland:20180322163921j:image


結局、アールグレイフィナンシェにしましたが他にもおいしそうなメニューがあったのでまた訪問したいくらい。



f:id:geoniland:20180322164150j:image


ちなみにここはお店のインスタグラムをみたらわかるように、紙コップがめっちゃ可愛いです!!


注文するときにテイクアウト用に紙コップが良いか、ガラスのコップにするか聞いてくださるので私は紙コップをセレクト。

 

そうでなくても、15分後には店をでないといけないというスジュースだったので。笑

 

f:id:geoniland:20180322164211j:image


ここもまたこれから人気でるんじゃないかなあと思うような素敵な空間でした。かわいいしお洒落だし素敵な店員さんたちで訪れていて幸せ気分になれるカフェでした。



f:id:geoniland:20180322164239j:image

 

まだまだ人もそんなに多くないのでお店でゆっくりくつろげると思います

 

 

f:id:geoniland:20180322164255j:image


お店の情報はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com