DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】4years apart

今月の初めに釜山旅行してきたのですが今回の旅行に行ったカフェの中で1番のお気にいりのカフェをいえば間違いなくここ。


f:id:geoniland:20180320170257j:image


入った瞬間から店内の感じもとってもいい。窓は白いカーテンで覆われて。壁も白色なので明るいのですがとっても優しい色でギラギラ感がなくまず素敵。

 

f:id:geoniland:20180320170355j:image

 

その中で家具は茶色でそろえられており趣があってシンプルでセンスが最高。


f:id:geoniland:20180320170754j:image


お店について席に座るとメニューを持ってきてもらえるので席でゆっくりと見ることができます!

 

f:id:geoniland:20180320170425j:image


今回とても楽しみにしていたメニューが食パンセット。


f:id:geoniland:20180320170451j:image


くるっとまかれた状態で出てきたあっつあつの食パン!

 

 

 

f:id:geoniland:20180320170527j:imageこれが本当にふわふわで美味しいんです!ひとつはあんこ入り。私はもともとあんこ食べれないのであんこパンは苦手だったけど、何も入ってないほうは本当に美味しかったなあ

 

f:id:geoniland:20180320170600j:image

 

ドリンクもティーパックじゃなくてちゃんとされてて美味しかったし、パウンドケーキだけ買いに来るお客さんなんかも結構多かったです。


f:id:geoniland:20180320170636j:image


お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com