DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】moru

日本系のカフェなので行くかどうか迷ったけど行ったらやっぱり正解だったカフェがここ。

 

 

 

f:id:geoniland:20180319180335j:image

 


狭いお店で1階は本当に注文スペースしかないです。パウンドケーキが綺麗にならんでいてみているだけもテンションがあがっちゃうやつ。



 

 

オープン前から人が並ぶくらいの人気ですがテイクアウトの方が多い!でも、私のオススメは2階の部屋で食べること。

 

f:id:geoniland:20180319180538j:image

 

 


パウンドケーキはもともとそんなに好きではなく味も好みではなかったのですが、屋根裏部屋のような小さなカフェスペースがとっても素敵で癒されました。



 

f:id:geoniland:20180319180636j:image

 

 

これは確かバニラパウンドケーキと沖縄産塩牛乳だったかな。テイクアウトしようっかなっとどれくらい日持ちするのか聞いたら3日っていわれて諦めました。笑

 


f:id:geoniland:20180319180707j:image

 

 

f:id:geoniland:20180319180733j:image

 

 

家にこういうスペースあったら嬉しいな。笑

 


f:id:geoniland:20180319180813j:image

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスラグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com