DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】daechungpark

 

韓国のネイバーサイトでこのカフェについての情報を見た時にお客さんがたくさんいる写真を見つけて、席がなかったらどうしようと思いながら行ってきたカフェです。

 

 

 

f:id:geoniland:20180223120848j:image

 

 

 

実際には写真の通りおひとり様を優雅に楽しむことができましたっ♡

 

 

私が行った平日のお昼前は空いているのでゆっくり過ごせるかと思います〜

 

 12時過ぎから一気に人が増えてきました!!!

 

 

ネットで見つけた時にめっちゃくちゃお洒落で上品だなぁと思いとても行きたかったカフェで、幸せな時間...♡♡♡

 

 

 

 

f:id:geoniland:20180223120908j:imagef:id:geoniland:20180223120922j:imagef:id:geoniland:20180223120928j:image

 

 

店内はレンガの壁に、机や椅子が木の素材で、異空間と思いきや、木の色が濃い色でオレンジに近くレンガの色とマッチしていました。

 

 

レンガの醸し出すお洒落で上品な雰囲気と、木の醸し出す温かさが合わさって、お洒落で上品なのに安心感も感じる空間でした。

 

 

 

流れている曲がまた雰囲気に合ってたのかな。

 

f:id:geoniland:20180223120937j:imagef:id:geoniland:20180223120945j:imagef:id:geoniland:20180223120950j:image

 

 

 

今回頼んだのはこちら。

 

 

f:id:geoniland:20180223120330j:image

 

 

 

抹茶ラテは甘みのないドリンクで、ほんのり苦いかな~くらいでした。

 

 

 

パンは中が空洞になっていて、外はカリカリ。でも生地はモチモチしています。

 

 

f:id:geoniland:20180223120608j:image

 

 

 

全体的に味はどれも薄くて素材本来の味を楽しむがコンセプトなのかなと思いました。

 

人工的な甘みなどはなかったので甘いものが好きな人には少し物足りないかもしれないです。

 

 

 

 私はこういうカフェに彼氏と一緒に行きたい!笑

 

f:id:geoniland:20180223120826j:image

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com