DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 cafe neuru

 

仕事終わり、用事がない時ってサッサと家に帰るタイプなんですけど、韓国に住んでて初めて一人で夜カフェしてきました。

 

 

f:id:geoniland:20180212210735j:image

 

 

 この日は寝不足で、体調もイマイチ良くない時で(病み上がり?) 会社にだけしか行かないと思っていたので、メガネでアイメイクも超絶ナチュラルで、更にきわめつけはニットが毛玉多め。笑

家でゆっくりする系の格好だったんですけど、、、仕事中にどうしてもカフェに行きたい欲にかられて行ってきちゃいました。

 

 

f:id:geoniland:20180212211026j:image

 

 

 

もちろんすぐに家に帰れるようにシンチョンから近いホンデ辺りで検索。疲れ切っていたので、静かに過ごせるところで出てきたのが今日紹介するカフェです!!

 

 

f:id:geoniland:20180212211157j:image

 

 

調べてると、、、私がずっと行きたかった『カフェ日々』のところに姿はほとんど変わらずに出来たというカフェ。そう、カフェ日々行きたかったのに私が行こうとしたらもう無くなってたんです。

 

 

f:id:geoniland:20180212211314j:image

 

ホンデにあるものの、シンチョンからもとても近い位置にあるのでさっそく行ってきました!入った瞬間に思ったのは店内の香りが好きー!落ち着くんですよね〜〜。

 

 

f:id:geoniland:20180212211424j:image

 

 

フルーツサンド美味しかったのでおススメです。抹茶牛乳は私にとっては抹茶の粉っぽさというか濃い感じがちょっと苦手かな〜と。

 

 

f:id:geoniland:20180212211536j:image

 

 

私の嬉しかったポイントは白湯が用意されてたこと〜♡ 寒い日に水じゃなくて白湯があるって嬉しいっ!!!!センスあるなって思います。食べるだけ食べてさっさと帰ろうと思ってたのですが居心地よくて2時間以上居座ってたと思います。笑

 

 

f:id:geoniland:20180212211703j:image

 

 

ドラマの時間が迫っていたので仕方なく帰宅したのですが、人も多くないし、ゆっくりできるカフェです。本当はここ、昼間に行って太陽の陽が店内に差し込む天気の良い日に行きたいなぁと思ってたんですけど夜カフェも楽しめました。

 

 

f:id:geoniland:20180212211820j:image

 

 

人がそんなに多くなかったので、のんびりひとりカフェしやすいカフェだなっと思いました。

 

 

f:id:geoniland:20180127012119j:plain

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

 

www.instagram.com

 

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com