DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 vacant shop

f:id:geoniland:20180212204724j:image 

 

 

 

行きたいなーと思ってチェックしているカフェの中でここ最近で一番行きたかったカフェについに行ってきましたーっ!!!!とってもお洒落な雰囲気だから友達に気軽に行こうとは言えず、妹が日本から来たタイミングで連れて行きました。笑

 

 

f:id:geoniland:20180212204700j:image

 

 

もう店に入る前から店内が丸見えでお洒落感プンプン!!!インスタにあげられてる写真もみんなコートを着ていく人ばっかりだなぁと思ってはいたんですけど、この日は本当に寒すぎて2人してロングのダウンジャケットで行ってきました。笑 (ほんと恥ずかしかったけどね)

 

 

 

f:id:geoniland:20180212205034j:image

 

 

 

これ椅子見てもらったらわかるように座りにくいです。笑 大きい机を囲むように椅子が並んでいるので、他人の目が気になるといえば気になるなっと。

 

 

f:id:geoniland:20180212205150j:image

 

 

韓国男子の中には彼女がカフェ好きでそれに付き合ってる人も多いと思うんですけど、(もちろんそれも良いけど♡) ここにいる人たちは本当にそれぞれがカフェとかお洒落な空間とか好きそうで合うんだろうなぁ〜と見てて勝手にホッコリしてました。

 

 

f:id:geoniland:20180212205527j:image

 

私的にはお洒落な人たちと同じ空間にいれてたのしかったです!ファッションもすごく特徴的で面白いのに整ってて品があるし、カップルもそれぞれお洒落で、(ビックリするくらい薄着の人もいてビックリしたけども。)こーんなオシャンな彼氏いいなぁと思ったり。笑 彼氏と趣味が合うっていいよねーっと妹と話してました!

 

 

f:id:geoniland:20180212205404j:image

 

 

チェーン店でトレーナー着て、勉強道具広げて、メガネかけて、勉強してるカップルも可愛いく見ててホッコリするし、こういうところに来ているお洒落で品のあるカップルも見てて素敵だなって♡♡♡

 

 

f:id:geoniland:20180212205728j:image

 

 

日本にいる時よりも韓国にいるとカップルが可愛くて素敵だなって思ったり、すれ違う人がシュッとしてて素敵だなって思うことが多くて(男女ともに)そんなに韓国スタイルとか意識したことはないけど多分好きなんだろうなぁって思います。

 

 

f:id:geoniland:20180212205844j:image

 

 

この日、実は体調不良すぎて味を感じれる余裕がなかったのと、一口しか飲めなかったので味については書けないんですけど... 。品のある雰囲気が好きな方に、空間を楽しむのにオススメのカフェです。

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【チヒロ】

geoniland.amebaownd.com