DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 cafe mula

 

前からティラミスが有名なカフェとして存在だけ知っていたカフェについに行ってきました。

 

f:id:geoniland:20180212203730j:image

 

 

人気だと聞いていたので席があるか心配でしたが行ったら少しだけですが席があって座れた、土曜日の夜。ここで食べたかったのが抹茶ティラミス。

 

 

 

f:id:geoniland:20180212203745j:image

 

 

大きいとは聞いていたんですが想像してたよりも大きくてビックリ!これで8000ウォン?!安いなって思ったのは私だけかな。3人で食べても多いなーって思いました。

 

 

f:id:geoniland:20180212203759j:image

 

 

人がそれなりにいたので店内の写真は撮れなかったんですけど、ちょっと高級感のある雰囲気を出しつつ植物なんかもあって、シンサドンにあるカフェだなって感じの雰囲気です。(説明雑?!笑)

 

 

f:id:geoniland:20180212203811j:image

 

 

抹茶ティラミスの味は普通に美味しいです。でも個人的にティラミスは오랑오랑というカフェを超えるティラミスは私の中にないかな。

ameblo.jp

 

 

でもドリンクが美味しかった〜!ホットグレープフルーツティーを飲んだんですがめっちゃ美味しくてホットする味でした♡

 

 

f:id:geoniland:20180212204344j:image

 

 

ここヨガフェアーを売っているカフェなんです。最近、気が向いた時に動画見ながら家でヨガやってるんですけど、一度本格的に空中ヨガを習いたいなーと思いながら見てました。笑 なんともまとまりのないブログでしたっ!

 

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com