DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 BINARI

 

オープンした当初からとっても気になっていたカフェにやっと行ってきました。行けずにいた理由は、ホンデの駅から徒歩30分と遠いこと、さらにお値段設定が高いこと、そして韓国人のレビューが全くないこと。

 

 

f:id:geoniland:20180205161524j:image

 

 

実はここ、カフェ、ショップと、レストランが合体しています。あ、本もあります。まず、入ってすぐにカフェの空間が広がっています。大きな本棚も♡

 

 

f:id:geoniland:20180205161645j:image

 

カフェの机はとってもおしゃれですが低い机が多いので勉強はしにくいかもです。そのまま奥に進むと、右側にはファッション系、そして左は雑貨で色んなものが揃ってます!!

 

f:id:geoniland:20180205161812j:image

f:id:geoniland:20180205161820j:image

f:id:geoniland:20180205161828j:imagef:id:geoniland:20180205161840j:imagef:id:geoniland:20180205161910j:image

 

 

 

時間があったらゆっくり見たかったんですがわたし達時間がなかったのでサラッとランチしかできず..食事は一番奥です。

 

f:id:geoniland:20180205162003j:image

 

キッチンが丸見えの状態でお姉さんがひとりで全部やってくれてるんです!めっちゃ忙しそうでした。定期的に変わるメニューでこの日はこちら。

 

f:id:geoniland:20180205162059j:image

 

ビュッフェスタイルなので自分たちでとっていきます!でも、お姉さん本当に忙しそうで着いた時は説明してくれながらも、『ここはオムレツがあるんですけどもう無いですね、今から作りますね』って感じでした!そう、着いたらこの日のメニューをお姉さんが説明してくれるんです!!優しい方でした♫

 

 f:id:geoniland:20180205162317j:image

 

 

そしてお姉さんがさささっとか作ってくれたオムレツがこちら!美味しかったです!!

どのメニューも普通に美味しかったです。

 

 

f:id:geoniland:20180205162419j:image

 

 

ブッフェ式なので仕方ないですけど結構冷めちゃってる料理も多くて、こうやって待ったりしないといけないのにお値段17000ウォンは少し高い気もしました。

 

 

f:id:geoniland:20180205162529j:image

 

 

なぜレビューがないのかわかるような気もしないでもないですが、空間も素敵で人も素敵なので、なんだか少し勿体無いなって気がします!少しお店のシステムと料理の提供の仕方さえ改善されたら、とーっても素敵な空間になりそうな予感はしました。

 

 

お店の詳細はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

 

【チヒロ】

 

geoniland.amebaownd.com