DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】mellower 

 

geoniland.hatenablog.com

 

前の記事で紹介したご飯屋さんの目の前にあるカフェがここです!インスラグラムのフォロワーさんが教えてくださったカフェにさっそく行ってきたのですが、入ってびっくり!!!想像していたよりも、とっても広い店内でした。

 

 

f:id:geoniland:20180128224149j:image

 

 

韓国ではここ数年前からベーカリーカフェが増えてきています。ここもパンやケーキが並んでいて、テイクアウトで買っていく人などとってもたくさんの方が訪れていました。

 

 f:id:geoniland:20180128224237j:image 

 

並んでいるパンはどれも美味しそうで買いたいものがたくさんあったのですが食後ということもあり大好きなニンジンケーキのみ購入!そしてドリンクはインスタで見て気になっていたグリンティーラテを注文。ここのグリンティーラテはお花が開いてとっても可愛いです。動画はインスタグラムでみれます!

 

www.instagram.com

 

 

グリンティー自体に甘みはないので、この甘いお花をよく混ぜて飲むのをオススメしますがこれがまた甘い!!!かなり甘すぎて実は私は飲みきれませんでした>< 牛乳少なめで抹茶の濃いかなり甘めの抹茶ラテで私が少し苦手なタイプでした。

 

f:id:geoniland:20180128224307j:image

 

そしてニンジンケーキがとってもかわいくて食べてみたんですが!やはり美味しかったです。今まで食べた中で1番という味ではないですが普通にニンジンケーキで美味しかったです。チーズやチーズケーキが嫌いな友達なので心配したのですが、チーズの味がしない!といって美味しく友達も食べてくれました!!ここはクリームチーズもそんなになくてかなりスポンジの部分が多いので濃厚なクリームチーズが苦手な方でも食べれるのではないかなっと思います。また見た目も可愛いですしね。

 

 

f:id:geoniland:20180128224336j:imagef:id:geoniland:20180128224347j:imagef:id:geoniland:20180128224356j:image

f:id:geoniland:20180128224405j:image

f:id:geoniland:20180128224417j:imagef:id:geoniland:20180128224426j:image 

 

店内は2階もありました!2階にはお手洗いしか使用しなくて店内の様子をみていないのですが。。。お手洗いは1階は外にあって暗唱番号を入れないといけなくて不便なので店員さんが2階のお手洗い使ってくださいね〜と進めてくださいました。

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

 

www.instagram.com

 

【what chihiro loves】

 

geoniland.amebaownd.com