DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】flanmoon

 

週1のペースで会っていたオンニと最近会えてなかったのですが1ヶ月ぶりに再会してきました!その時に行った水原にあるカフェについてご紹介。水原駅からバスに乗っていかないといけないのですが、このカフェの周辺は最近オシャレなカフェがちょこちょこと出来てきて他にも行きたいカフェがあったのですが、、、まず今回はここへ。

 

 

f:id:geoniland:20180128233045j:image

 

このいちごクリームラテがあると聞いて飲みたくて仕方なかったのです!店員さんがドリンクを運んで来てくださった時に『下にシロップがあるのでよくかき混ぜてくださいね』っと声をかけてくださった通り、赤色のいちごソースが下にあってその上に牛乳、最後に甘みのないクリームがのってます!ドリンク美味しかったです!味は想像できる味かなっと思いますが。よーく混ぜると私には若干甘みが強い気もしましたが氷が結構入っているので溶けて逆にいい感じかも。笑

 

 f:id:geoniland:20180128233102j:image 

 

オンニのドリンクはイブサンローランの食器で運ばれてきたのでオンニがとっても喜んでました!女子ならきっとテンションあがりますよね!興味のない私って。。。笑

 

 

f:id:geoniland:20180128233119j:image

 

日曜日のティータイムとあり、人多めでもう少し遅く到着していたら席がなかったと思います。席と席の間隔が狭いとうか、人が椅子に座ると移動するのがとっても大変なのですが店内にお手洗いもあるのは私的にはグッドポイントでした。

 

やっぱり週末だからなのかカップルで来ている人が多かったように思います!

 

 

f:id:geoniland:20180128233159j:image

 

 

お店の詳細についてはこちらから。

 

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【what chihiro loves】

geoniland.amebaownd.com