DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】WAY

 

 

f:id:geoniland:20180126184244j:image

 

りんごトーストが絶品でめっちゃオススメのカフェが水原(スウォン)にあるのですが(それがここ⬇︎)

 

 

geoniland.hatenablog.com

 

 

 

ここから徒歩3分もしないくらい近い場所にある、WAYにも寄ってきました。 

 

 

 

f:id:geoniland:20180126184322j:image

 

 

けして広くはない店内ですが、お店に置かれたインテリアひとつひとつにこだわりとセンスを感じました。

 

 

f:id:geoniland:20180126185058j:imagef:id:geoniland:20180126185119j:imagef:id:geoniland:20180126185131j:imagef:id:geoniland:20180126185143j:imagef:id:geoniland:20180126185209j:image

 

 

とくに私のお気に入りはこの席。

 

 

f:id:geoniland:20180126184439j:image

 

 

なにげなく手荷物の紙袋をそこに置いただけでいい感じの雰囲気になって自分ひとりで大満足してました!笑

 

 

f:id:geoniland:20180126184508j:image

 

もともと店内は狭いと知っていたので、誰か先客がいたら入れないかもな〜なんて心配していましたが私がいった時は12月31日の日曜日の昼過ぎで、他のお客さんがいなかったのでとてもゆっくりと独占することができました。

 

 

f:id:geoniland:20180126184638j:image 

 

 

ドリンクはレモンとグレープフルーツティーだったかな。普通に美味しかったです。

 

 

f:id:geoniland:20180126184711j:image

 

 

じゃん!ここに来る前から知ってはいたのですが、すっかり忘れていたので渡されてビックリ!!!実はここ手書きのメッセージ入り領収書がもらえるのです〜!とっても嬉しいですよね。

 

 f:id:geoniland:20180126184910j:image

 

さらに日本人の方ですか?と声をかけてくださって、サービスでおもちまで頂いてきました!気遣いがとっても嬉しかったです。後日インスタに写真を載せると日本語でメッセージまでしてくださいました。

 

www.instagram.com

 

 

f:id:geoniland:20180126184944j:image

 

 

お店の情報はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

 

 

 

 

 

【what chihiro loves】

 

geoniland.amebaownd.com