DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 cafe danji

 

 f:id:geoniland:20180126030859j:image

 

ずっと気になってたカフェにやっといけました〜!日曜日オープンして30分後に到着すると、テーブル半分くらいが埋まってました。テーブルとテーブルの感覚が狭いのでとても満員感!!

 

 

f:id:geoniland:20180126030837j:image

 

わたしがきた後も続々と人が訪れてあっという間に満席でした!!!で、ここに行きたかったのは抹茶のドリンクをみたからなんです。

 

 

f:id:geoniland:20180125175727j:image

 

 

なんですがメニューを見ると知らなかったイチゴドリンクが!!詳細を読んでみると上にのっているアイスはハーゲンダッツとのこと。わたしハーゲンダッツは(期間限定の味見を除き)ストロベリーしか食べないくらい好き♡

 

 f:id:geoniland:20180126030920j:image

 

そんなにアイスは好きな方ではないんですが唯一ハーゲンダッツのストロベリーだけは好きなんです!程よい酸味が食べやすいのと、食感もあるのが好き。

 

 f:id:geoniland:20180126030947j:image

 

同時にハーゲンダッツの抹茶は私には少し苦味が強いので、ここはストロベリーをセレクトすることに。

 

 f:id:geoniland:20180125180408j:image

 

f:id:geoniland:20180125180313j:image

 

 f:id:geoniland:20180125180330j:image

 

お店はこじんまりしてますが隅に置かれているインテリアまでとってもオシャレです!!少し写真を撮って席に着くと思ってたよりも早くドリンクが出てきてビックリー!

 

f:id:geoniland:20180126030708j:image

 

しかも、お姉さん『太陽の日差しで良い感じの写真が撮れそうですねっ』なんて言ってくださって♡♡♡ そうですね〜なんて。笑

 

 f:id:geoniland:20180125180437j:image

 

その通り!適当にパシャパシャした写真もとっても綺麗で!テンションがあがる!あがる!

 

 f:id:geoniland:20180126030632j:image

 

味もハーゲンダッツのアイスなので適度な酸味もよく、ゼリーらしきものもあっていろんな食感が楽しめ、ヨーグルト味のところもあったので、サラッと甘すぎずに食べやすかったです!美味しくいただきましたっ!!

  

 f:id:geoniland:20180125180506j:image

 

 お店の詳細はこちらから。

 

 

【ネイバーサイト

m.store.naver.com

 

 

【インスタグラム】

www.instagram.co

 

【CHIHIRO ツイッター】

 

 

 

【CHIHIROインスタグラム】

www.instagram.com