DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】 I WLT

 

お店に入ったらオーナーのお姉さんが迎え入れていくれカフェ。ここも友達のオンニがお洒落で雰囲気があるとすすめてくれて行ったカフェ。

 

 

 

f:id:geoniland:20180105134952j:image

 

 

いく前から気になっていたメニューが抹茶オレ。店内に入った瞬間からお店はコーヒーの香りでいっぱい!抹茶オレにコーヒーが入ってないことを確認してから注文。

 

 

 

f:id:geoniland:20180105135053j:imagef:id:geoniland:20180105135104j:image

 

 

噂通りのビジュアル!上の抹茶パウダーが飲みにくいと聞いていて、笑

 

 

そこは私も服にこぼしたり、口についたり大変でしたが、、、いやもう!飲んでビックリ!!!

 

 

 

おいしすぎる。

 

 

 

上の抹茶パウダーに甘みがなく苦いのですが、それを包み込むようにあらわれる下のクリームが美味しい。なんというか、やわらかい!

 

 

 

f:id:geoniland:20180105135300j:image

 

 そして、最後のクリームの間から冷たい抹茶オレが出てくるんですが、これまた美味しい!!!!

 

 

 

 

 

抹茶パウダーとクリームとドリンクのすべてのバランスが整っていて、めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 

 

私の中で今まで飲んだ抹茶ラテの中で1位です。クリームとか濃厚なのが好きな方はきっと好きだと思います。

 

 

あまりの美味しさに抹茶好きの韓国人の友達に話したら調べてくれたようで、どうやらクリームチーズ?らしいよ、とのこと。

 

 

 

よくわかんなけど。笑

 

 

美味して大満足でした。過去に韓国で飲んだ中だと ホンデ(ヨンナムドン )にある抹茶オレが近い味だなって思いました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

geoniland.hatenablog.com

 

 

 

f:id:geoniland:20180101093652j:plain


 

お店の詳細はこちらから。

 

 

 

【ネイバーサイト】

m.store.naver.com

 

【インスタグラム】

www.instagram.com

 

 

【CHIHIROツイッター】

 

 

 

【CHIHIROインスタグラム】

 

www.instagram.com