DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】PAN HONESTA

 

私はありがたいことに食べ物のアレルギーはありません。ま、好き嫌いはたくさんあるので食べないものも多いんですが。笑

 

小麦粉や卵などのアレルギーがある方でもスイーツを楽しめるお店が今日紹介するカフェです。

 

 

f:id:geoniland:20180106202829j:image

 

 

小麦粉、牛乳、バター、砂糖、などを一切使用していないのでダイエットにも最適です!上は抹茶ブラウニーなのですがおいしくてびっくり!!!

 

他のスイーツもいくつた食べてみたのですが、上記のものを不使用でこの味が出せることがびっくりでした。めちゃくちゃ美味しい!というよりかは

 

 

不使用で体に良いなら食べてみても良いかも♪という感じです!ダイエット中の方でどうしても甘いものが食べて人なんかにはいいと思います。

 

 

詳しくはこちらの記事で紹介しているのでぜひ読んでみてください!

 

jiro-kankoku.com

 

 

f:id:geoniland:20171208161710j:image

 

 

⬇︎ブログの更新通知はツイッターから

 

 

 ⬇︎ブログに紹介していないカフェもインスタグラムで更新してます

www.instagram.com

 

 

 

 

⬇︎韓国カフェはインスタでよく更新します

www.instagram.com

 

 

 

⬇︎韓国オススメ観光地

www.jiro-kankoku.com