DH CHIHIRO BLOG

韓国在住、カフェ、映画館好き。

About... work (dental & writer), lifestyle, cafe, and dreams based in Korea

【韓国カフェ】CAFE PIANO LIBRE

私の中でカンナム駅ってオシャレなカフェがないイメージだったんですかいい感じの影をカンナム駅の近くでみつけちゃいましたっ⭐︎

 

f:id:geoniland:20171208165430j:image

 

キューブテってなんだかワクワクしませんか?韓国人のオン二に韓国ではキューブラテってどこでも飲める?って聞いたらそんなに多くはないって言ってました。

 

 

またここで食べたキャロットケーキも美味しかったです!詳しくはこちらから。

 

 

www.jiro-kankoku.com

 

 

 

キューブラテの動画をインスタグラムに載せたらいつもより反応が多くて、実はこの記事を書いてからまた友人と行きました。全く同じメニューを頼んだんですが、なんかケーキがいまいちでした。不味くはないんですが、だいぶ時間がたったんだろうなって感じで生地のパサパサ感が少しあったんですよね。

 

 

なので行くタイミングによってはそのケーキになるときがあるかもです。が!キューブラテは同じ味で楽しく味わえました♪♪

 

 

 

 

⬇︎ブログの更新通知はツイッターから

 

 

 

 

⬇︎韓国カフェはインスタでよく更新します

www.instagram.com

 

 

 

⬇︎韓国オススメ観光地

www.jiro-kankoku.com